桃の木保育園納涼祭

「桃の木保育園納涼祭」でご挨拶。夕方に降った小雨のため涼しくなって園児達も元気いっぱい。先生が『30度です』とアナウンス。確かに30度ってこんなに涼しいのかと思うくらい暑い日が続いていますからね。
先生方、保護者の皆さん、子ども達のためにありがとうございます!

  • URLをコピーしました!
目次