東松山カントリークラブ・フェローシップ委員会


9月11日(日)、東松山カントリークラブ・フェローシップ委員会が開かれました。私は委員として出席しました。
 東松山カントリークラブではクラブの運営を円滑化するために、委員総数90名の範囲で10の分科委員会を設置しています。(○フェローシップ委員会○競技委員会○ハンディキャップ委員会○コース委員会○広報委員会○プロ・キャディー委員会○ハウス・食堂委員会○総務委員会○財務委員会○資格審査委員会)
 私が所属するフェローシップ委員会は会員の親睦・融和・エチケット・マナー・秩序及び懲戒に関する事項を分担します。
 今回の会議は11月6日に行われる「開場記念フェスティバル」や「忘年の集い」の打ち合わせ分担、平成25年11月に開催される開場50周年記念2日間コンペ等の内容等について話し合われました。
 私は東松山カントリークラブのメンバーになって38年経ちましたが、特にこの1年間はコツコツと練習を続け、ゴルフの技術向上を目指してきました。メンバーコースで出会う新たな出会いに感謝しつつ、少しでも地元コースの発展に寄与できればと考えています。

  • URLをコピーしました!
目次