初滑り

12月28日(月)、スキー研修会。

あさま2000パークスキー場で今シーズン初滑り。今年は雪が少なくスキー場もなかなかオープンできなくて困惑。数年前まで12月の初旬から雪が降って、シーズンも早々とオープンしていましたが、今年は特に降りませんね。そういえば、10年ほど前は年末にスキー場を探すのに苦労していました。波があるのでしょうか。
今日は朝から多くのスキーヤーで賑わって。リフトも2~3本滑ると足も慣れてきます。5月の連休に白馬八方尾根スキー場で滑って以来ですが、ガンガン滑る。足もパンパン。いい汗かきました!スポーツでリフレッシュはいいですね!

  • URLをコピーしました!
目次