埼玉県スキー連盟創立80周年記念式典

7月10日(日)、ホテル「ラフレ さいたま」において埼玉県スキー連盟創立80周年記念式典並びに祝賀会が盛大に開催されました。私は公益財団法人全日本スキー連盟副会長としてご挨拶を申し上げました。

祝賀会には上田清司埼玉県知事も駆けつけていただきました。私は70周年の県連会長でもあり、10年前を思うと大変に懐かしい。当時の役員の方々にもお会いでき同窓会のような雰囲気の中、和やかな祝賀会となりました。
埼玉県はいわゆる「雪なし県」ではありますが、競技大会も数多く主催し、多くのアスリートを輩出してきました。そして全国でも有数の指導員を誇っています。競技力の向上と普及振興が両輪の輪のごとく発展してきました。今日までご尽力をいただいた先人、先輩の方々に対し心から敬意と感謝を申し上げます。今後のさらなる発展をご祈念申し上げます。

参議院議員選挙も開票日を迎えました。大野元裕候補当選!

18日間にわたる激戦が幕を閉じました!

  • URLをコピーしました!
目次